スカイマークで快適な空の旅! > スカイマーク 羽田 > スカイマークの羽田からの運行

スカイマーク 羽田

スカイマークの羽田からの運行

スカイマークは、基本的に羽田発で運行を行っており、
羽田から福岡・神戸・札幌・旭川・那覇というように国内で全部で5ヵ所に発着し本数もそれなりに多く出しています。

羽田からのスカイマークの運行は少なくても1日3本から多くて12本程度、国内線が運行されており、このことからも多くの国内線が羽田から出ているということが分かると思います。

スカイマークは羽田からを基本としていますので、神戸-那覇などの組み合わせが現時点ではありませんが、
2009年くらいを目安に路線を増やす予定であり、これによって神戸-那覇や神戸-新千歳空港が結ばれて、旅行の幅も広がるのではないかと思います。

スカイマークでは羽田から出ることが基本となっていることもあり、多くの人の利用を考えて様々な空港のサービスを行っていますので、それらを有効的に利用することが快適な旅への第一歩です。

スカイマークは、多くの人がビジネスや旅行で利用する羽田で様々なニーズに答えようとしており、そのサービスなどもしっかりと考えられて行われているということも分かりますね。

スカイマークで快適な空の旅!トップへ | スカイマークエアラインズのサービスについて>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。