スカイマークで快適な空の旅! > スカイマーク 福岡 > スカイマークの福岡線の割引

スカイマーク 福岡

スカイマークの福岡線の割引

スカイマーク福岡線で提供しているのは前割といった事前に予約すると
かなりの割引が適用されるサービスと、スカイバーゲンとスカイスペシャルといずれもやはり予約を前もって入れておくと安くなるサービスです。

スカイマークのスカイバーゲンだと、35日前までに予約を入れることで福岡まで13000円からの料金で行くことが出来ますので、とても安いと思います。

スカイスペシャルというスカイマークの設定便限定で福岡に行く場合は3日前まで購入可能となっており、
11600円と約10000円程度のお金で福岡へ空の旅を満喫しながら行くことが出来るのです。

スカイマークのスカイスペシャルは設定便限定ですから、あらかじめ設定されている期間がありますので、それ以外では適用されませんので注意が必要となってきます。

設定便限定であってもとても安く行けることが、スカイマークで福岡へ旅行をする人が多いということでも分かりますし、
何よりもそれを利用していく人も多く安く楽しんでいる人がいるのが分かりますね。

スカイマークで快適な空の旅!トップへ | スカイマークエアラインズのサービスについて>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。