スカイマークで快適な空の旅! > スカイマーク 神戸 > スカイマークの神戸便格安チケット

スカイマーク 神戸

スカイマークの神戸便格安チケット

スカイマーク神戸へのチケットは、前割以外にも安くなるものがありますが、
スカイバーゲンとスカイスペシャルを利用することとなり、それぞれの予約がいつまで可能か確認しておくことがいいのが分かるかと思います。

スカイマークの神戸へのチケットの安くなるプランですが、スカイスペシャルなら、
3日前まで購入が可能で9800円からの料金設定となっていますがこれは設定便限定となっていますので、この設定便しか適用されていません。

前割の最大期間よりももっと前に予約することでお得にいけるのがスカイバーゲンでこれはスカイマークへ49日前までに予約をしておくと前割以上に安く神戸へ行くことが出来るプラントなっています。

スカイバーゲンで神戸へスカイマークに乗っていくとなると、料金は8000円からですので、10000円でお釣りがくるということが分かりますし、10000円を切っているのでとても安く感じられます。

スカイマークで神戸へ行くには、このようにとても安くなるプランを提供しているので、
これらを利用すると安く神戸への旅行が出来るということがわかりますしちょっと浮いたお金で食事も楽しめますね。

<<スカイマークスタジアムのレストラン | スカイマークで快適な空の旅!トップへ | スカイマークの格安プランスカイバーゲン>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。