スカイマークで快適な空の旅! > スカイマーク 座席 > スカイマークのシグナスクラスの特徴

スカイマーク 座席

スカイマークのシグナスクラスの特徴

スカイマーク座席は、シグナスクラスの場合はシートピッチは43インチで、
他社国内線のスーパーシートは38から42インチということから比較すると、シグナスクラスはとても快適なのが分かります。

シグナスクラスは、スカイマークの座席としてはフットレストフットステップを兼ね備えているという、
国内線でスカイマークのシグナスクラスのみの特徴を備えており、これは足元の快適性が抜群になっています。

シグナスクラスのない、スカイマークの座席もありますから予約の時には確認が必要ですから、
予約するときにしっかりと確認しておくとよいということが分かりますし、これは予約センターなどで確認すると良いでしょう。

座席指定は事前に希望をスカイマークは承ってもくれますので、座席の予約が行えますし、
スカイマークではこのようにシグナスクラスの座席指定なども行えるということがわかりますし、これは予約センターなどでも確認できます。

スカイマークのこの座席指定を行うことで、空の旅は快適に過ごせますから、指定が行える場合は、指定を行い、ゆったりとくつろぎならが旅をするのがとても良い思い出にもなりますね。

<<スカイマークの神戸観光情報 | スカイマークで快適な空の旅!トップへ | 旅行代理店でスカイマークの予約>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。