スカイマークで快適な空の旅! > スカイマーク 予約 > クレジットカードでスカイマークの予約料金支払い

スカイマーク 予約

クレジットカードでスカイマークの予約料金支払い

クレジットカードでスカイマーク予約したチケットの支払いが行えますが、
使えるクレジットカードが限られてくるので、持っていない人はコンビニ支払いが便利になると思います。

スカイマークの予約したチケット代金の支払いは、クレジットカードならば、VISA、マスターカード、JCB、セゾンカードで可能となっていますので該当のカードを持っている場合は利用すると便利に支払えると思います。

クレジットカードにある本人認証サービスというものがありますが、これは各々のクレジットカードで行われており、これを利用すると安心してスカイマークのチケット予約の支払いも行えますし、
この認証サービスは、本人が支払いを行ったことを示すものなんで便利です。

認証サービスを利用した場合は、搭乗手続きのときにはクレジットカードではなく、公的書類である免許証などの掲示で済みますので、簡単ですがスカイマークでチケット予約をしたときにクレジットカードを利用した場合は、公的書類以外はカードを掲示しなければいけないこともあります。

クレジットカードでの支払いもスカイマークで予約した場合は便利ですが、カードの不正使用なども最近ではあるために、
掲示を求められいることが増えてきているということは分かりますね。

<<スカイマークのエコノミークラスの座席について | スカイマークで快適な空の旅!トップへ | スカイマークの福岡線>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。