スカイマークで快適な空の旅! > スカイマーク エアラインズ > スカイマークエアラインズ貸し出しサービス

スカイマーク エアラインズ

スカイマークエアラインズ貸し出しサービス

スカイマークエアラインズでは、空港のサービスも充実しており、
ベビーカーの貸し出しサービスなども行っていて、赤ちゃん連れの方には搭乗口まで利用できるベビーカーを用意していますので、利用希望者は当日カウンターで頼んでみると良いでしょう。

赤ちゃん連れの方に行われているベビーカーの貸し出しサービスは、アップリカ製のベビーカーですのが、
安心して赤ちゃんを乗せられると思いますので、スカイマークエアラインズは、このように赤ちゃん連れにもしっかり対応しています。

車椅子の貸し出しサービスも行っていて、スカイマークエアラインズでは、歩行の不自由な方、ご高齢の方のための快適な空のために車椅子を用意しているので、係員に尋ねておくとよいです。

スカイマークエアラインズでは、スターキッズというサービスも行っていて、6歳から7歳または希望によっては11歳の子供の1人旅を出発地から到着地の空港まで係員がお手伝いしながら、子供が一人旅できるようにしてくれます。

スカイマークエアラインズは、赤ちゃんや子供のために、そして高齢者や歩行が不自由な方のために空港でも快適に過ごしてもらう為のサービスを提供しているので、安心して、スカイマークエアラインズを利用することが出来ますね。

<<スカイマークの予約料金コンビニ支払い | スカイマークで快適な空の旅!トップへ | スカイマーク沖縄便のエアポートシャトルタクシー>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

