スカイマークで快適な空の旅! > スカイマーク 座席 > スカイマークエアラインズのサービスについて

スカイマーク 座席

スカイマークエアラインズのサービスについて

スカイマークエアラインズには、様々な機内サービスがあり、
これはベルト着用サインが消えている間に利用できるようになっているのですが、何故、着用サインが消えている間なのかというと安全面の配慮からです。

機内サービスは、その都度変更になることもありますが、基本的には変わるときは事前にスカイマークエアラインズのホームページなどでその情報が公開されるので、
搭乗日程の前に事前にホームページで確認すると良いでしょう。

スカイマークエアラインズは、全席共通の機内サービスが、絵本貸し出しとなり、これは小さいお子様向けのサービスで、子供は落ち着いて乗れないときなどもありますし、
長時間の搭乗ですと飽きてしまうこともあるので、絵本の貸し出しが行われます。

子供も大人もスカイマークエアラインズで共通しているサービスは、毛布の貸し出しが行われており、毛布の貸し出しは機内で休む人のためのサービスで、スカイマークエアラインズはこのようにサービスを行っています。

スカイマークエアラインズは、子供のためのサービスも絵本の貸し出しなども行っていたり、共通でのサービスで、毛布の貸し出しを行っていたりなど、搭乗する人に快適に過ごしてもらおうとするのが分かりますね。

<<スカイマークの羽田空港でのサービス | スカイマークで快適な空の旅!トップへ | スカイマークスタジアムとオリックスバッファローズ>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。